ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
じょにー
じょにー
京都在住で琵琶湖や桂川、野池等でバス釣りしている
三流アングラー、
じょにーです(´・ω・`)

ハンドメイドルアーやリペイントなんかもやってます。
大した作品ではありませんが…よかったら見てってください!
よろしくお願いします(*^-^)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年11月20日

琵琶湖のデブバス!

お久しぶりでございます。

前回の更新から5ヶ月程経ってしまいましたね^^;
あれから暑くなって釣りに行かなかったり行っても釣れなかったり
慢性的なネタ不足に陥っておりましたorz

そんな中なぜ更新できたかというと、もちろんネタができたからであります(笑
本日久々に琵琶湖に行きまして、久々に釣りました!

琵琶湖のデブバス!

スピニングで久々の良型ニコニコキラキラ

実は琵琶湖のおかっぱりでスピニングではロクなサイズ釣ったことなかったので(笑)、嬉しい&驚きでしたビックリ

琵琶湖のデブバス!
今は時期的にアユを食べているのでしょうか、凄く太ってました汗
おかげでMHスピニングでも焦るほどパワフルな引きでしたよ~!


この後再び大きいのを掛けたのですが、途中でフックアウトorz
でも久々にバスの顔を拝めたってだけで満足の釣果でした!

今日は気温も高めで風も無く、本当に釣りやすい天気でしたよ~
本格的に寒くなる前に、また何度か行きたいなぁ
ぴよこ3


さて今日の釣果報告はこれで終わりですが、
8月に秋田に帰省した時の八郎潟での釣果がいくつかあるのでまた後日更新したいと思います。
ではでは!!




━━━━━━━━━━★使用タックル★━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロッド:ジャクソン デュナミス DNS-72MH
リール:07ステラ2500S
ハンドル:バサート ハイパーダブルフレームHDF-S841-B+
            グラファイトリジットノブGRK-S101-A
ライン:フロロ5lb
ルアー:ワーム、小型ミノーetc

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






同じカテゴリー(○釣り日記)の記事画像
うーむ
やっと・・・
巨大ワカサギ出現
orz=3
屈辱のBARASHI
久々の釣行・・・
同じカテゴリー(○釣り日記)の記事
 うーむ (2011-04-16 20:35)
 やっと・・・ (2011-04-08 23:48)
 巨大ワカサギ出現 (2011-02-04 23:19)
 ま た バ ラ し た o r z (2010-12-04 21:01)
 orz=3 (2010-11-28 01:01)
 屈辱のBARASHI (2010-11-24 03:32)

この記事へのコメント
初めまして!!


これはデカイ!!すごいですね(≧∇≦)b
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2010年11月21日 00:09
おぉ!!ジョニーさんお久しぶりです♪
いつ復活しはるか待ち遠しかったですよ★

いいバスですね~!!
そんなのスピニングで掛けたら気持ちいいだろうなぁ…僕は受験生なんでソコソコすきなシーズンである冬は一切釣り行けそうにないです( ´Д`)アウ
Posted by イマカッチャンネル at 2010年11月21日 08:47
ふぃずさん

初めまして!

いや~ありがとうございます!
実はバスを釣った事自体久々だったんで、余計テンパりましたよ(笑
Posted by じょにーじょにー at 2010年11月22日 00:55
イマカッチャンネルさん

お久しぶりです!!
お待たせ致しました(^_^;)

そうですね~ボートならまだしもオカッパリだったんで走られるわ藻に潜られるわで終始ヒヤヒヤでした(汗

なるほど!受験も大事ですがたまに息抜きの釣りも大事ですよ~(笑
頑張って下さいね!
Posted by じょにーじょにー at 2010年11月22日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖のデブバス!
    コメント(4)