ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
じょにー
じょにー
京都在住で琵琶湖や桂川、野池等でバス釣りしている
三流アングラー、
じょにーです(´・ω・`)

ハンドメイドルアーやリペイントなんかもやってます。
大した作品ではありませんが…よかったら見てってください!
よろしくお願いします(*^-^)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年04月16日

うーむ

先週の釣果です。

また浜にて、キャロでの一匹目。
うーむ

前回よりサイズダウンしてるーガーン
模様はカッコイイバスでしたキラキラ


そして日が暮れてからの一匹。
うーむ

更にサイズダウン!!(゚Д゚|||)
数こそ出てきましたが、サイズに恵まれませんでしたぴよこ2

今週の土日は天候が不安定で風も強い為見送り・・・
また来週以降頑張ります!
今度こそ鰤鰤の50アップ釣りたいですなあ~ぴよこ_酔っ払う


━━━━━━━━━━★使用タックル★━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロッド:グラファイトリーダー ヴィゴーレ GVIC-76X
リール:07メタニウムMg7
ハンドル:バサート レイヤードカーボンフレーム LCF-S901-A
ライン;東レ スーパーハードストロング16lb
ルアー:キャロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














同じカテゴリー(○釣り日記)の記事画像
やっと・・・
巨大ワカサギ出現
orz=3
屈辱のBARASHI
琵琶湖のデブバス!
久々の釣行・・・
同じカテゴリー(○釣り日記)の記事
 やっと・・・ (2011-04-08 23:48)
 巨大ワカサギ出現 (2011-02-04 23:19)
 ま た バ ラ し た o r z (2010-12-04 21:01)
 orz=3 (2010-11-28 01:01)
 屈辱のBARASHI (2010-11-24 03:32)
 琵琶湖のデブバス! (2010-11-20 23:53)

Posted by じょにー at 20:35│Comments(3)○釣り日記
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
いいですねぇ~。
羨ましい限りです!
僕も京都住みたいです~(泣)桂川、宇治川があり、更に琵琶湖も近いと最高ですね☆
京都って夏はかなり暑いって聞いたんですがホントのところはどうなんでしょうか??
Posted by 翔ちゃん at 2011年04月16日 23:44
翔ちゃんさん

あれっ、私翔ちゃんさんはてっきり京都の方かと思ってましたよ~(^_^;)
確かに京都は釣り場も釣具屋も多いので、バス釣りには困りませんね(笑
ただ釣り人も多いのでどこも凄くスレてますが…

夏は異常な暑さです(汗
連日38℃とかなりますからね~しかもただ気温が高いだけでなく、物凄い湿気がありジメジメします…
秋田生まれの私には未だキツイっす(´;ω;`)
それ以上の魅力があるから住んでいるんですけどね(*^∀^*)
Posted by じょにー at 2011年04月17日 22:02
こんばんは~!!
僕は大阪在住でございます♪
夏はかなり過酷そうですね(泣)

頑張って同志社大に合格し、それを口実に京都に移り住んでしまいたいです(笑)
Posted by 翔ちゃん at 2011年04月20日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーむ
    コメント(3)